このソースはベジドレのお兄さん。
ベジドレよりも甘みが少なく、お醤油ベースのドレッシングです。
ドレッシングと言っても、お肉に大変合うためソースと呼んでいます。
玉ねぎには硫化アリルという成分が豊富に含まれています。 硫化アリルは血液 をサラサラにし、動脈硬化の原因となる血栓やコレステロールの代謝を促進、血栓を出来にくくする作用があります。 ビタミンB1を多く含む豚肉や豆腐などにかけて食べると、吸収を高め、疲労回 復効果をもたらします。 食品添加物不使用、合成着色料不使用、化学調味料等添加物不使用。ミネラル豊富なわじまの海塩を使用。遺伝子組み換えでは無い菜種の低温圧搾油を使用しています。
生野菜ドレッシングベジドレ

熟成玉ねぎソース

販売価格
918円(税込み)

数量

-
+
便種
宅急便冷蔵
【原材料】
食用菜種油(国内製造)、玉ねぎ、醤油、醸造酢、りんご
(原材料の一部に小麦・大豆を含む)
(菜種油:熊本県産又はオーストラリア産、遺伝子組み換えでは無い、低温圧搾油)
【内容量】195ml
【保存】要冷蔵 賞味期限3ヶ月
※開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

商品詳細

豚しゃぶサラダ(左から2番目の写真)
"豚肉と熟玉ソース"でビタミンB1をたっぷり摂取
・豚薄切り(しゃぶしゃぶ用)50g
・ブロッコリースプラウト 適量
・グリーンカール 2〜3枚
・赤玉ねぎ 適量
・熟成玉ねぎソース 適量
1)赤玉ねぎは薄切りにして水にさらしておく。
2)鍋に湯をわかし、80℃になったら、豚肉を入れてしゃぶしゃぶする。
火が通ったら直ぐに冷やす。
3)グリーンカール、ブロッコリースプラウトの上に豚肉をのせ、
赤玉ねぎをちらし、熟成玉ねぎソースをかける。